Mei's Random Note

雑記帳。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セカライを買ったおはなし

とても不思議な出来事によって… 新米Pはセカライを手に入れました。 そしたら、不思議と心境の変化がありまして。 手に入れるまで 4th終わってから、更に熱が加速して。 彼らの、歌って踊る映像が欲しいなと強く強く思ったのです。 散々悩んだ末、最初に買っ…

4thライブ二日目

THE IDOLM@STER sideM 4thライブ 2日目、DREAM PASSPORT ! 今日はちゃんと寝たよ。たくさん寝たよ。 友人とは昼過ぎに待ち合わせだったので、午前中は予習したりペンラの電池入れ替えたり、ゆっくりと過ごしました。 映画館の入っているショッピングモール…

4thライブ初日

THE IDOLM@STER sideM 4thライブ、 TRE@SURE GATE初日、SMILE PASSPORT!! 始まりますよー!! やっと辿りついた!!! ステータス ・P歴:1ヶ月ちょっと ・担当:神楽麗&Altessimo そうび ・ミックスペンラ×1 ・黒単色ペンラ×1 ・映画館のドリンク 大事な仲…

4thに辿りつくまで②

色々まとまてみた ライブの話をする前に、準備・予習の話とかちょっとまとめてみたい。 準備したこと とりあえずは予習である。レンタルショップ通いまくって借りたのは、 ST@RTING LINE 01-15 (全部) ORIGIN@L PIECES 01-09 (全部) 3rd anniversary disk 01…

新米Pが4thに辿りつくまで

さて私は、sideMを知ったのは年明け、はまりこんだのは三月末という、ドがつく新人Pである。 (詳しい話は前記事参照→私がsideMに出会うまで - Mei's Producer Diary) この記事では私が、4thライブに辿りつくまでの軌跡を書き殴らせていただきたい。 時系列ま…

私がsideMに出会うまで

まず、現状の私を表すとしたら ・成人済 ・ローラン五年生 ・Dヲタ ・315プロの今年度からの新人P ・4th時点の担当は、神楽麗&Altessimo あたりであろうか。 まずプロデューサー諸兄にご説明させていただきたい。 ローランというのは、Revo氏の主催するSound…