Mei's Random Note

雑記帳。

2020-01-01から1年間の記事一覧

mermaid fermataのおはなし

発売、4月でしたね。 言い訳すると、私が音楽聞くのって、主に通勤時間の電車の中だったんですよ… ステイホームのおかげで、そのタイミングを全力で失いまして、中々しっかり聞き込むタイミングがありませんでした。懺悔終わり。

バンナムフェス初日の思い出。

10月末に書きなぐったまま止まっている記事を見つけたので、このまま上げてしまおうかと。 バンナムフェスのレポを書きたい!!! …となったものの、盛り沢山すぎて、書き起こせるほどに記憶があるのがsideMしかないです。でも書きたいので書きます。

最近のお話。

初めまして、お久しぶりです。 …本当はね、もっといろいろ書いているつもりだったんだけども。 遅筆と昨今のあれこれが重なって、あまりにも書くネタがなくなっていました。 プロミ2020のレポとか。初めての現地だったんだぞ。チケットあったんやぞ。十日前…

【ネタバレ有】THANKS ST@RRY PARTYレポ

12月某日、友人Pと星ぱに行ってきたのでレポという名の感想。 いやぁ、め ち ゃ く ち ゃ よ か っ た 。 私の担当、AltessimoもLegendersも今回のラインナップにいなかったので行くか悩んでたけど、結論:行ってよかった。めちゃめちゃ楽しかった。 アイド…