Mei's Random Note

雑記帳。

最近のお話。

初めまして、お久しぶりです。

 

…本当はね、もっといろいろ書いているつもりだったんだけども。

遅筆と昨今のあれこれが重なって、あまりにも書くネタがなくなっていました。

プロミ2020のレポとか。初めての現地だったんだぞ。チケットあったんやぞ。十日前までいったんやぞ…

 

というわけで。雑記帳に改装したので、もっとざっくり色々なことを

書いていければなと思います。

 

 

というわけで、改めて。

私は、ここ三か月ちょっと、ひたすらステイホームしております。

どれもこれも、2/27までは、何も予期していなかったことで。

 

三月末に退職したんですが、それ自体は年明けくらい、いや私の中では去年の秋くらいからは規定事項でした。

 

ただ、職場が閉鎖して、実質二月末退職になったのは、願っていたとはいえ消化不良で。普通に退勤したのが、そのまま最終出勤になってしまったからね。

3/7-9の三連休どうしよう、虚しいな…なんて思っていたのは杞憂でしたね。

 

プロミ中止も勿論とても悲しくて悔しかったけど、その状況がここまで続いて、気持ち的な頼みの綱だった5thドームすらも詳細告知ないまま中止になってしまったのが、とてもとても悲しい。

シャニのスプパも、2ndも、ミリオンの7thも、どれもこれも寂しい。

気が付いたら手元にsideM3rdツアーの円盤が揃っていたのも、嬉しいけど寂しい(チケット代を放り込んだので)。

ミリの一挙配信が始まって、見る機会なかった色々が観れたのも嬉しいけど悔しい。

 

いっこ嬉しい、というかありがたいのは、リアル身内である従弟がPだったことですかね。

6月入ってすぐ遊びに行って、5th(のチケット代)だった3rd仙台を開けるのを手伝ってもらって、押し付けたCDどころかミリのソロコレやら大量に借りた上に、シャニ1stの円盤も借りました。明日また遊びに行く。

大学生男子と社会人(ニート)女子の共通の話題、こんなでもなきゃ中々ないと思うんだ...

 

それはそうとして、フォロワーと遊びに行きたいし鑑賞会もしたいしコスもしたいので、気持ちだけ膨れ上がってじたばたしてます。

ぎぶみーワクチンor特効薬!!!