Mei's Random Note

雑記帳。

バンナムフェス初日の思い出。

10月末に書きなぐったまま止まっている記事を見つけたので、このまま上げてしまおうかと。

 

 

バンナムフェスのレポを書きたい!!!

…となったものの、盛り沢山すぎて、書き起こせるほどに記憶があるのがsideMしかないです。でも書きたいので書きます。

 

 

 

sideMセトリ

…いや、そもそもね?開幕でくると思ってないじゃん??

というわけで最初から驚かされました。まじかよ、と。

そして見えた衣装は…青く、ない!?カラフル!?え!?

 

Beyond The Dream

ということで始まりました最初のsideMターン。

衣装はそう、4thライブの時のカラフルチアフルトレジャー。

また見れると思ってなかったから、本当にびっくりした。

双眼鏡で覗いたり、ペンラの色に悩みまくったり、あんま覚えられてなかったコールを頑張ったり、でも驚きで頭が回ってなかったよ…!

 

トレジャー・パーティー

衣装で察しては居たけど、WT曲のターンでしたね!

いやこれ、3人揃ったんだよ…!4thの時は、H×Jが2日目だったから春名がいなくて。 3rdはトロッコだったそうだから、3人で振り付なのは初披露だったってことだよね!!

かわいかったぞ。どこをどう見ればいいか、まだわかってなかったので、ちょっとあやふや。

そういえばトレパ組って、何か共通装備あったっけ…?

 

永遠なる四銃士

はい来た。好きです。剣持ってきてくれて本当にありがとう。

Cメロの4人で剣合わせるとこがほんと好きで。

 

Baile pasionado

始まった瞬間に薔薇を確認しました。

また君らも持ってきたのか!!!!

ムレータもひらひらかっこよかったね

 

MEET THE WORLD

このままユニット曲までやるかな?と思ってたので、ここで全体曲きてびっくりしたよ…

そして4thの時は覚えられてなかった曲なので、あの時の雪辱が晴らせる嬉しさもすごかった。

 

(中略)

PRIDE STAR

MCにしゅごんが居なかった時点で察したよね。

(いま準備してます、ってバラされていたけれどw)

そして衣装が…青い!待望の!!5th衣装!!!

双眼鏡で頑張って衣装を見ようとした。ガン見してた。

そして志狼くんの、ふーくんの帽子で泣いた。いや泣くでしょ。

S.E.Mがマント肩じゃなくて腰に着いてる組なのにびっくりした。

ターンする振り付け多いから、ほんとマントが映えるよね…

これが聴きたかったんです。

 

DRAMATIC NONFICTION

 

勇敢なるキミへ

 

バーニン・クールで輝いて

 

Study Equal Magic!

いやぁ、ドームを埋めるピンクのペンラ、そして47,000人のタケノコは楽しすぎるでしょ。

 

BRAND NEW FIELD

これできたか!!!って、イントロの時点で頭にはEpisode of Jupiterがぶわっと浮かんできた。

あのライブハウスの女の子達と自分が重なって…

 

 

DRIVE A LIVE

え、これで締めるの、sideMの曲で締めなの!?と。

とはいえ今回のイベント曲があるわけではないから、どこかの全体曲で締めるのが妥当ではあるのだけど…

タイトルコールできて嬉しかった。

そしてまさかのわちゃわちゃタイム!そっちか!!

真っ先にふーくんが上手側にきてくれて、漣も来てくれて、最強コンビ!!!ってなってた。

途中で出演者全員が出てきて、全員でドアラ歌ってくれるのほんと泣いたし。

最後ちゃんと、sideMポーズできてよかった。